ADHDだけど幸せになるよ

ADHDの女子大生が日々の生活やモテ・勉強を頑張る日記

近況報告

お久しぶりです。凛です。
試験期間が終わり夏休みに入りました!

最近あったことのまとめ。

①2回食事に行って4ヶ月連絡を取っていなかった先輩から連絡が来た

「彼氏できた?」「会いたい」ってLINEが来ました。
正直なんか下心みえみえでいい気持ちはしない。

②好きな人ができた

友達の紹介ですごく性格が似てる人と出会いました。外見もタイプだし実際に話してみても気が合って楽しい。飲み会で結構話しかけてくれる。
正直今幸せです。

③精神状態が落ち着いてきた

一時期は自分の精神状態を良くするために動くのもおっくうで、時間があればベッドに寝っ転がってずっとスマホをいじる生活をしていたけど、最近は本を読んだり、漫画を読んだり、絵を描いたりできるようになりました。これはものすごい進歩。ずっと暗い気持ちで鬱々とすることが少なくなった。

とまあこんな感じです。
二村さんにお会いしたことの記事や今後の目標についての記事もまた書きたいと思ってます。ではでは!