ADHDだけど幸せになるよ

ADHDの女子大生が日々の生活やモテ・勉強を頑張る日記

はじめに

こんにちは。凛です。
人生で初めてのブログだよ!

まず簡単な自己紹介。
都内の大学に通う9月で20歳の女子大生です。彼氏いない歴19年です。まだ20年じゃないよ!あと、ADHDです。

小学生のとき母親が死に、中学生のときはいじめられ、身近なところで殺人事件が起こり、発達障害が発覚する、なかなかに辛い人生を送ってきました。

第一志望の大学へなんとか入ったもののサークル内恋愛で失敗し、暗黒のキャンパスライフを送っています。

不幸に慣れたわたしは、いつしか幸せになる努力をやめました。
なんとなく鬱々とし、特に目標もなくダラダラと過ごす日々。
しかし、そんな毎日を変えたいと思っている自分がいることに気づきました。

このブログは前向きな自分、成長を望む自分の思考を形にして残すことで、このもう一人の自分の輪郭をはっきりさせることが目的です。

このブログを書くときのルールとしては、
  1. 隙間時間に更新する。やるべきことは済ませてから。
  2. 文章にこだわりを持たない。自分の思考を整理するためにどんどん更新する。
  3. ゆるく続ける。
てな感じです。

がんばるぞ!