ADHDだけど幸せになるよ

ADHDの女子大生が日々の生活やモテ・勉強を頑張る日記

女性らしい体型を目指すよ

こんにちは。凛です。
蜜の国のモテテクを試すために作ったと言っても過言ではないこのブログ。
さっそく取り掛かっていきたいと思います。

まず10mの距離で「美人」と認定されることを目指す
f:id:rin_tsukuyomi:20150614155157j:image
女性らしい体型
女性らしい髪型  
スタイルよく見えて、成熟した女性らしい服装
美しい姿勢
(ブスなのにモテる女になる方法!美人のシルエットを手に入れる①ダイエット - 蜜の国より)
とのことですが、凛は152cm48kgです。保健体育的には標準体型ですが美容的にはデブです。
受験期は食べる暇がなかったので43kgまで落ちましたが、女子会の多い大学生活で肥えました。
43kgの頃は輪郭がシュッとしてたような……。
てことで43kgを目標にダイエット始めます。

蜜の国に載っている糖質制限プラス夕食抜きはたぶん続かないので、夕食だけ糖質制限プラス踏み台昇降を始めたいと思います。

実は夕食だけ糖質制限はもう始めています。二週間ぐらい前は50kgでした。2kg痩せてます。(ヤッター!)

さらに糖質制限はADHDにも良いとか。
不勉強なものでちゃんとしたソースはないのですが……。

踏み台昇降は、雑誌を重ねてガムテープで貼ったものを踏み台にして20分昇り降りするだけというお手軽な運動です。効果てきめん!自宅でできる有酸素運動「踏み台昇降(ショコ)」~入門編~ - NAVER まとめ

バストの話

そしてバストですが、トップ73アンダー63のAカップです。アンダー65ないです。

蜜の国に載っていたブラデリスですが、貧乳に悩んでいたので存在は高校の頃から知っていました。

ここで少し個人的な話をすると、わたしは貧乳がコンプレックスすぎて高3まで大人用のブラをつけたことがありませんでした。
だって鏡を見ると、谷間がない。
ネットに浸かっていたわたしは、「貧乳にブラは必要ない」という言葉を鵜呑みにしてノーブラ生活を続けていました。たまに体育の時子供用のブラをつけるぐらい。
わたしの貧乳エピソードの中でも忘れられないことがあります。
ある日イ○ンの子供用下着売り場でブラを買おうとしたら、レジのおばさんに「いいの?こんなちっちゃいので……すぐ大きくなるからもう少し大きいのにしたら?」と言われたのです。

こちとら小3からサイズ変わってねえんだよ!!!!!
さらに後ろから父親が現れ、「本当に大丈夫なの?」と言われる始末。
拷問でした。


そんなこんなで体育の時以外ノーブラ生活を送っていましたが、高3のとき転機が訪れます。
貧乳仲間だと思っていた友達が、お店で測ってもらったらCカップだったことが判明したのです。
これは……わたしもいけるんじゃ?!と思い、ワ○ールのお店に駆け込みました。

わたしにミラクルは起こりませんでした。

まあ、AAカップじゃなかっただけマシか………………でももっと早くブラをつけていれば育ったかもしれないですよね。
中高生女子のみんな!小さいからってお店で測ってもらうのを恥ずかしがっちゃいけないぞ!!

ブラデリスに話を戻します。ブラデリスとは育乳ブラで、簡単に言うと背中やらお腹やらの肉を胸に持ってきて固めちゃおう!という夢のようなブラです。
でも一着8千円くらいするので学生の私には手が出ませんでした……。
バイトしてお金貯めて買います。


デコルテの話

そうそう、高校の時、友達に「凛ちゃんって、ないよね……いや胸じゃなくてさ……ココが……」と言われました。
f:id:rin_tsukuyomi:20150614151041j:image

今ならわかります。デコルテが貧相なんです。  

なんと蜜の国、デコルテにも言及しています。
デコルテを美しくする方法として蜜がやってるのは、
ブラを使って、乳全体に脂肪をつける(そげたのもブラである程度戻せるよ)
腕立てふせする(蜜は手首がもろいので、ひざつけたスタイルでやる)
デコルテも顔と同じローション、クリームを使う。
です。

やっぱりブラデリス最強なんですね。買います。
腕立て伏せは、踏み台昇降がちゃんと習慣として根付いてからということで。
デコルテも顔と同じケアをする、というのは最近始めました。


てことでゆるく頑張ります。